歯車生活

生きる知恵の共有ページ

スキンケア タカミスキンピールはぶっちゃけどう?

こんにちは。

今日は朝からずっと雨で気分も凹み気味...

午後弱まったらどこかお出かけしようかなあって考えています☔️

 

今回ご紹介するのはわたしのスキンケア、ということで、日常的に使っているもののお話です😌💓

 

多分皆さんご存知ですよね!「タカミ」!

めっちゃ広告しているから、知らない人いないと思います。

広告がすごいからこそブランドを毀損してしまっている感が否めないですが...

 

実際使っている身からお話しできれば、と思います〜

 

私が朝、夜使っているのは以下の3点です🙂

(夜はちょっと他のクリームも追加で使っていますが、それは後ほど)

 

まず、タカミスキンピール。

これは1ヶ月もちますね。

スキンピールをつけて3分待った後に、
タカミエッセンスCEをつけてます〜
こちらも大体1ヶ月くらいもちます

 

で、最後に、タカミミルクをつけています〜

他の2つよりも一回に使用する量が少ないので持ちも良いです、一本2ヶ月くらいで使っているかな?(公式サイトで見てみてください!)

こんなセットも売ってますね😌

是非まずはお試しを...!

 

スキンピールとエッセンスは定期便にしています🙂20パーオフで買えるので!

かれこれ半年くらいこの3つを使っています😉💓

 

毛穴の黒ずみと、マスクによる乾燥が私の肌の悩みだったのですが、まず黒ずみについては完全にではないですが、目立たなくなりました🙂肌の調子が整っている感がすごい...!化粧ノリが毎朝良いです。

 

で、エッセンスCEとタカミミルクを併用することによって、日中仕事でずっとマスクをつけているのですが、顔の乾燥、つっぱりを全く感じなくなりました!!!素晴らしい👏

 

なぜかマイナスイメージを、持っている方が多い印象ですが、一度使ってみてください。

物は試し、ですよ😉

 

ではでは