歯車生活

生きる知恵の共有ページ

オンライン英会話のすすめ

こんばんは★

 

みなさん今日はどんな日でしたか?

私は朝からだらけにだらけて、取り返しのつかない日でした😂w

買ってきた特売のバナナでバナナ牛乳を飲んで萎えています。

 

あ、アマゾンで買ったハンドミキサー

バナナ牛乳を作る時も、生クリームを泡立てる時も、じゃがいもをペースト状にする時も

使えてめっちゃ便利なのでおすすめです。とっても万能💪

値段もお手頃で良いです、いつも感謝です👏

 

はいでは本題。

今日はおすすめのオンライン英会話をお伝えしようと思います〜!

「Best Teacher」です。

 

フリートークに飽きたならベストティーチャー(Best Teacher)

私が一番初めに利用したオンライン英会話です。

(いくつかあるので今後お話しできればと思います)

 

よく、英会話スクールってありふれていて正直どれがいいのかわからないですよね。

わたしも迷っていて、職場の上司に勧めてもらいました😉

 

このオンライン英会話は他と違って、

スピーキングスキルだけでなく、ライティングスキルも伸ばすことができるんです!

 

どういうことかというと、

お題に沿って初めにライティングをしてから、添削をしてもらって、

それを題材に会話をする、、って流れで進むんです。

 

話す題材が決まっているので、グダグダな時間消費型英会話になりにくい!

しかも題材に経済ニュースを選ぶことができたりして、金融パーソンは良いトレーニングになるはずです!(ちょっと私には難易度が高かったのですが😂)

 

さらに、ライティング→添削→英会話 は、3つ同時並行することができ、

それをもとに英会話をしていくのですが、回数制限なく、契約した期間何回でもできます❣️

まあこれがオンライン英会話の魅力ですよね。

 

講師の方も24時間体制で複数名いらっしゃって(国が違うので!笑)

予約できない〜なんてことはないです😉

 

オンライン英会話には文句なしのサービスだと思います!

値段も対面よりもずっと安いので、気軽に始めやすいですよ。

 

英語を流暢に話せるようになりたい!っていう同じ思いのある方、

ぜひ利用してみてください、この努力に結果は伴います💪

なんか今はキャッシュバックのキャンペーンが始まっているようですよ👀

(わたしは全額自腹だったなあ....)

 

ではでは✋❤️