歯車生活

生きる知恵の共有ページ

オンライン英会話のすすめNo.2

お疲れ様です〜😌

わたしは旅行で大阪、京都、奈良に行ってまいりました😉💓

あと商店街に、イニスフリーのドラッグストアにおいてなかったパウダーが大量にあったので買っちゃいました、テカる季節におすすめですよ🙆‍♀️

 

はいでは本題、「オンライン英会話のすすめNo.2」ということで、わたしが今実際に受けているサービスを共有させてください🙂

 

現在わたしが(ほぼ)毎日欠かさずやっているのが、「Talking marathon」です!😉

 

 

こちら、以前「オンライン英会話のすすめ」にて、お伝えした「Best teacher」よりもハードルが低い、スマホに向かって話すタイプの英会話です!(人と会話したい人とてもアプリですよ)

 

基本的なフレーズを「習得」するのに良いと思います🙆‍♀️

わたしみたいな「会話」超初心者向けですね😤

 

スマホに向かって話すだけなので、全く恥ずかしくもないし、間違え放題です。

「思ったことをすぐ話す!」癖がつきます。

これ意外と特訓するの難しいんですよね。

 

アプリを入れていただくとお試しができるので、やってみていただくとわかると思うのですが、できるまで「とことこん」発音させられるので、咄嗟に出るフレーズが増えるのではないでしょうか?

 

毎日コツコツで積み重ねていけるので、かなり続きます😉

 

受けられるコンテンツは、日々更新されます!

 

タイミングとしては、朝5時と夜17時にコンテンツが3つずつ更新され、そのうちの1つは復習となっています✏️

 

なのでマックスで進めようとすると、1日4つ新しいものを受け、2つ復習する流れになりますね。過去行ったコンテンツの復習はいくらでもできます🙃

 

一度勉強したフレーズがそのままにならず、何度も出てくるので身につける、という意味ではかなり良いアプリだと思って、気に入っています😀💓

 

皆さんぜひお試しください☺️

また英会話については後日更新しようと思っています👍ではでは