歯車生活

生きる知恵の共有ページ

「毛の処理」どうしてる?学生時代編

こんばんは〜

 

以前、現在通っているエミナルクリニックでの医療脱毛については紹介しましたが、、

 

※医療脱毛を選ぼうとしている方・これから通われる方は是非一意見としてご覧ください❤️

医療脱毛、エミナルクリニックにしたワケ - 歯車生活

医療脱毛 エミナルクリニックの脱毛効果は? - 歯車生活

エミナルクリニック行く前に知っておいた方が良いこと! VIO脱毛 - 歯車生活

 

学生の時なんて無理でしたよ!!!お金貯めて海外旅行の方がしたいし🌍 

でも東南アジア行くとほぼ確実に海入る〜😇

脱毛してない肌で彼氏の前でいられない〜😇

 

ということで、学生の時も脱毛はしなくてはならなかったのです!

そんなとき私が使用していたのは家庭用脱毛器の「✨ケノン✨」ですー。

 

 

 

かみそりとか、毛抜きとか、テープとか、脱毛クリームとか一通りやりましたよ、安いし。

でもやっぱ肌トラブルが深刻すぎて、余計に汚くみえちゃうんでやめました。

 

結構、高頻度で腕と脚、脇は処理していましたね。

レーザーの出力は強さを調節できるので、(弱い 1 〜 10 強い ってかんじ)

顔は「7」その他は「10」でいってました😂(強気)

だって早くなくなって欲しいし。

まあ、処理自体に時間は結構かかりましたが(10だとチャージの時間が長いんです)

 

でも大学生の4年間それをやっただけで、

腕は毛がちょー細く薄くなり、ほっとんど目立たないです。

 

エミナルクリニックのお姉さんにも、ケノンを使用していた箇所については

「毛が薄いですね〜、今までなにかされていましたか?😦」

って初めの方めっちゃきかれていました!!

しっかり効果あったんだな〜って改めて実感しました。

 

あと、出力10だとまあまあ威力が凄いのですが、

それを経験していた(&ケノンで毛を薄くしていた)からか、脇の医療脱毛がほとんど痛くない!!

エミナルクリニックのお姉さんに「ワキはよく我慢できますね」って言われてました🤣

 

公式から買うことで、わたしが買った5年以上前よりも、良いカードリッジがもらえるみたいですし。口コミ書くだけでさらに、もらえるみたいですし。(下記参照)

 

「ケノン」は楽天市場の全商品中No.1のレビュー数14万5,000件を突破!(※2020.03.22 現在)

 

 

まあ69,800円(税込)しますからね。

安い買い物ではないですが、40〜50万の脱毛をする余裕がまだなくって、

一時的に毛をなくすだけの肌を痛めつける処理をするくらいなら、わたしなら買いますね

(...妹と駄々をこねて、親に買ってもらったっていうのは秘密🤫笑)

 

カードリッジを変えるだけでお母さんも兄弟も使用できるので、実際一台あって悪いことはないと思いますよ。髭脱毛とか流行ってますし。おすし。🍣

 

是非使ってみてくださいね❤️ではでは