歯車生活

生きる知恵の共有ページ

ちょっと脱線

こんばんは〜

 

今日は大好きな古着屋さん(ウグイスブティック)で10着3900円のセールをやっていたのでお邪魔しました🤭

 

彼氏と5着、5着で購入💰

 

買ったものを一部自慢させてください😎

 

はい、白のレースワンピース👗❤️

後ろのリボンがキュートすぎる〜

水色の差し色可愛すぎる〜

 

めっちゃ外行きですが!!いつ着るの?って感じですが!今度旅行行く時着ていく予定です😉💓

 

あともう一枚お見せしたいのは...

 

水色のジャケット〜🧥⭐️

きにくいです、絶対!でもめっちゃ色綺麗だし、ちょっと昔ぽくて私はストライクです!

(部屋暗すぎて色あんまわかりませんね🙇‍♀️)

 

これらが1着390円なんて...🙄

 

9/23にも商品を追加して開催するみたいなんです!(歯車なので行けない)

https://uguisuboutiq.thebase.in/

ぜひ足を運んでみてください🏃‍♀️

 

また、今度私の好きな古着屋さん、ブランド等ご紹介できたらと思います🙆‍♀️

 

はい明日から仕事ですね...憂鬱....

お酒ないとやってけないですね。

 

基本、毎月3,4種類は日本酒を飲む私ですが、

今週末私が飲んでいた日本酒でも紹介しますね...

 

めっちゃ横になりましたが、七田です🍶

佐賀県の日本酒ですよ〜

フルーティなのが好きな方はぜひお試しくださいね😌