歯車生活

生きる知恵の共有ページ

おすすめのボディミルク WELEDA ヴェレダ

こんばんは😌

 

今日はどんな1日でしたか?

 

私は携帯の契約をahamoに変えました😇

今更親から名義変更しました、だって低収入だったんだもん😤

まあ6Gじゃあ行けていけなかったから...

 

はい、今日はいつもの勉強方法とは異色ですが、最近購入しためちゃめちゃ潤うボディミルクの紹介です😆

 

いちおう丸の内OLなのでね...🐶

 

じゃん!

WELEDA のボディミルクです〜

私が今使っているのは「シトラス」の香りです🍊

とても清涼感のある香りで、まだまだ暑さも続きますし爽やかなんですよ〜

匂いに惚れて買ってしまいました😉💓

使用感は軽くってよく伸びます😌

使った方に肌スベスベになりますよー

後ずっといい匂い🥰

 

普段はこれ↓を使って居て不自由ないのですが、ヴェレダは時間経ってからの維持力が違いますね🤭

ただ女性特有のヒールタコとかには敵わないので、ベビーフットのクリームを使っています。 

 

ヴェレダは直営店に行ったのですが、本当の目的は人へのプレゼントです。

 

お世話になった方が抗がん剤治療をこれから受けることになってしまって...とってもお肌が乾燥するとネットで見たので、

・肌に低刺激

・100%天然由来成分

・しっかりうるおう

ものを探して辿り着きました🙆‍♀️

 

ちなみに、その方にはプレゼントでこちらを差し上げました。

 

機能重視です😤ハーブの匂いで、あまり体調にも負担をかけないように、と思い選択しました。

 

とってもおすすめなので、みなさんもぜひ試してみてください😌❤️