歯車生活

生きる知恵の共有ページ

医療脱毛、エミナルクリニックにしたワケ

どーも。

 

脱毛と髪を切るの同時に入れたら夏バテで死にました...アクエリアスタブレット無しにはこんな日にはお出かけできません🙄

みなさんもまだ暑い日が続くので熱中症対策はきちんとしてくださいね🙂

 

さて、今日久しぶりに医療脱毛をしに、エミナルクリニックに行ってきました🏃‍♀️

 

ふと気になって、エミナルクリニックについて、Twitterみても、紹介料稼ぎの人ばっかで萎えたので、ちょっと語らせてください😉💓

 

まとめサイトがやってくれているので具体的な他社との比較は行いませんが、私が選んだ理由は以下の2点が大きいです。

 

①コストパフォーマンスが良い

②全ての毛に効果のあるレーザー脱毛がしたかった

 

まず①ですが、他社と比較して安いです、料金が!!

 

他の医療脱毛サロンには通ったことがないのですか、結構不必要なところはコストカットしているようにも見受けられて、無駄がないことが料金を安くできている理由だと思っています...!

高級エステを求めている訳ではなく、脱毛の効果を求めているので、私はこれで満足です。

 

まあそれでも私は全身脱毛、顔あり、VIOあり、8回コースにしたので、40万はいきましたが...🥹医療脱毛って高い...

まぁなんか、紹介割引で若干安くなったりとか、学割で結構安くなったりとかするらしいですよ。

紹介割引は紹介する側の方が分があるのですが(笑)まあ使いたい人がいたら連絡してください。喜んでお受けします😉😂

 

②が決定要因でしたね。

熱破壊式と蓄熱式が通常日本の医療脱毛で使用されるレーザーですが、それぞれ効く毛が違くってですね。

もちろん黒い毛も、産毛も無くなって欲しいじゃないですか!!

 

エミナルクリニックで使用している機械は「クリスタルプロ」ってやつ「のみ」で、これはどっちのレーザーも出せるんですよ〜🙆‍♀️

 

他のサロンだと熱破壊しかなかったり、両方の機種があっても、「どっちに当たるかはわからない!自分で選べない!」のが見ている感じ多くって...

「お客さまに適切な機種をご案内します」とは言っているものの、他の人の予約との兼ね合いもあるし、絶対そこまで考えないだろ笑(捻くれているので)って思って、

 

どの脱毛器にあたっても

熱破壊式も蓄熱式も詐術してもらえる

エミナルクリニックにしたんです!!🙃

 

 

まあ気になるのは脱毛の効果ですよね。

私は先程お伝えしたとおり、8回コースで申し込んで、今7回まで終わっています。

今度また、気が向いたら書きますね〜

 

★今日の日本酒コーナー★

今日おすすめするのはこちら「黄水仙

 

新潟のお酒です🍶

フルーティ、微炭酸、口開け後の味ならNo.6に負けてない!!

わりとお安く買えるのでぜひー😉💓

 

ではまた。